• ベストアンサー

ゲームをつくる

簡単なゲームで良いので、自分でゲームを作ってみたいのですが、自分はこのようなことについては無知な状態です。ので、ゲームの作り方みたいなのが載ってるページがあれば教えてください。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

http://www.onionsoft.net/hsp/ ↑  この前、ここの回答で紹介されたページです。

参考URL:
http://www.onionsoft.net/hsp/
tapa
質問者

お礼

ありがとうございました。