• ベストアンサー

ゲーム会社の名前を教えてください

こんにちは。 最近、あるアーケードゲームを探して様々なゲーム会社のページをうろうろしています。 ですが、あまり詳しくないのでどの会社がどんなゲームを扱っているのか分からず、検索しようにもネタ切れ状態です。 コナミ・ナムコ・セガ・タイトー以外で、メダルアーケードゲームを扱っている会社の名前を知っていましたら、どうかお教えください。 よろしくお願いします。

• is_iz
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あとはカプコンくらいじゃないでしょうか。 過去に遡れば、数機種だけリリースしている会社はもう少しありますが。 どマイナーなものが載っているかわかりませんが、情報はwikiで概ね網羅されてますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

is_iz
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはり頼れるものはWikipediaですね…。