• 締切済み

渡辺麻友の眉毛の色について

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の眉毛は書いてますけど髪の色と違います。 何色のペンシルを使ってるか教えて下さい(>_<)

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.3

チャコールグレーかなぁ…? 茶色っぽくはないと思うので… でも 同じチャコールグレーでもメーカーによって色見が違ったりするので いろいろ試してみて探した方がいいかも AKBは23歳のおばちゃんには分かりません…(^_^;)

回答No.2

暗めブラウンじゃないですかね・・・?

akb48mayuyu
質問者

お礼

ありがとぉです\(^o^)/ 例えばでいいので... なにブラウンですかね(>_<)

noname#152029
noname#152029
回答No.1

まゆゆって誰? チャコールじゃないですかね?

akb48mayuyu
質問者

お礼

こめありがとぉです\(^o^)/ チャコールグレーですか? AKB48の渡辺麻友です☆

関連するQ&A