• ベストアンサー

お勧めPC

hebereke777の回答

回答No.2

予算がわかんないので明確には答えられないですが その程度の使い方なら低スペックなPCでも問題はありません 後はメーカーとかですね 格安メーカー MSIやレノボはびっくりするくらい安いです。 ただまともなマニュアルが無かったりサポートなんかが国内メーカーみたいに手厚くないってのがあります。 設定やなんやらでトラブってもネットなんかで調べて解決できるならお勧めですね。 国内メーカーはその辺は割かし安心なんで心配ならちょっと高くなるかもですが国内メーカーを選ばれたほうが良いかもです

fanshawe
質問者

お礼

ありがとうございます。 5万円以下だとやっぱり国内は無理ですよね。 勧めてくださったもの調べてみます。