• ベストアンサー

PS3とワイマックス

PS3でインターネット接続設定から次は何を選択していけばいいんでしょうか? あるのはワイマックスのみで無線での接続になるんですが、不安なので教えて頂けると有り難いです。 ちなみにワイマックスは 注文して届くのを 待っているところなので 早めにご返答して頂けたらとても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

とりあえず、説明書をご覧ください。 なくしたのであれば公式サイトでダウンロードできます。 その上でわからないことがあれば質問してください。

adjpwtpj
質問者

お礼

説明書がある事を 忘れていました^^; それでも分からなかった場合は申し訳ございませんが、また質問させて頂きます。 ありがとうございました。