• ベストアンサー

気仙沼市のスーパー 片浜屋の状況をおしえてください

気仙沼市のスーパー 片浜屋のお店の状況をご存知の方は教えてください。 以下の3店舗です。 (1)公立病院前店 気仙沼市田中前1丁目5-6 (2)はまなす店 本吉郡本吉町津谷新明戸200 (3)古町店 気仙沼市古町1丁目3-1 お取引先です。建物の被災状況や、現在営業しているかどうか? どんなことでも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imooo
回答No.3

もうご存じかもしれませんが… どの店舗も浸水はしたようですが従業員は避難していたようです。 21日現在古町店のみ営業しているようです。 聞いた話しなので間違っていたらすみません。

その他の回答 (2)

回答No.2

15日、業界団体調べです。 役員とそのご家族無事を確認。80~90%従業員と連絡が取れた。従業員、公立病院前店の被害甚大、古町店・はまなす店、店外で営業、とのことです。 http://www.super.or.jp/?p=3590

ayakoch
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 被害はありますが無事なようなのでとても安心しました。

• hiro0079
回答No.1

こんばんは 自治体レベルの情報ですら錯綜している状況ですので、 一般人には個別の場所の状況を外から知るのは中々難しいと思います。 とりあえずグーグルが、 震災直後の詳細な衛星写真を公開してくれています。 こちらであたりをつけてみてはいかがでしょうか? ただ詳細な住所で直接衛星写真の検索は出来ないようなので、 事前にグーグルマップでおおよその場所を調べてからになるかと。 URLはこちらです。 http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=38.419973,141.204185&spn=0.206849,0.336113&t=h&z=12&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,1&msid=204258741904521852157.00049e53455ac25dd3c9a 少し長いので、直接見れないようでしたら、 エディタでURLを編集してみて下さい。

ayakoch
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 困難なようですが、探してみます。