• ベストアンサー

ps3 ネットワークに繋ぐ方法

NTT 東日本 PR-200NE と WZR-HP=G302H(バファロー) を使ってPS3をネットワークに繋げたいんですけど どうすれば良いですか? この道具を使ってネットワークにつながりますか? 繋がらないとしたらほかにどのような道具が必要ですか 無線でつなげたいです よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

PR-200NEとG302HをLANケーブルで接続します。 G302Hは自動でアクセスポイントモードになります。 PS3もG302HもAOSSという自動接続に対応していますので、これを使って簡単に接続できます。 http://www.akakagemaru.info/port/internet-ps3aoss.html ここのやり方が参考になると思います。