• ベストアンサー

jr横浜線 運休?

kozakurabandの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今日JR横浜線は終日運休です。 八王子からだと京王で新宿方面に行ってJR山手線使えば行けそうですが、京王線は時間帯によって運休してるようです。 http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr110313v01/index.html 山手線は運転してます。

4898
質問者

お礼

ありがとうございます。間に合わないので諦めました。 澁谷から田園都市線に乗るのですが 午後から運休の様です(涙)