• 締切済み

今回の地震でTwitterの

必要性を感じました。docomoユーザーでスマホをまだ使用していません。解約もまだ出来ないので2台持ちを考えています。沢山スマホがあるのでどれがいいか分からないので良いスマホを教えてください。主にTwitter、カメラ、SNSをスマホで使いたいと思ってます。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

解約しなくても機種変更してXperia にする方法もありますし、 iアプリでTwitterを使う事もできますよ。

ksnkk24s
質問者

補足

エクスペリアがお薦めですか?はっきり言えばどのスマホが良いのかさえ分かりません;

• bg0266
回答No.1

Twitterは今までの携帯でも使用できますよ

ksnkk24s
質問者

補足

そうですね。でも不便です。見にくくて。