• ベストアンサー

あたなのインターネット8は?

IE8ですが、ネットを立ち上げる度に 下記の画面が表示されます。 いい加減、ウザイのですが どうやったらこの表示が毎回出さずにすみますでしょうか? 環境 win7 IE8です。

noname#132246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

その画面の切れてる下側に "この表示を毎回表示する" の チェックを外してから、OK で閉じる。 又は、"この表示を毎回表示しない" の場合は、チェックを 入れて、OK で閉じる。 メーカ製の場合、どちらかだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

単にIE8のセッティングが終わっていないだけだけではないでしょうか? WindowsXP~Vista~7でお目にかかったことがないメッセージです。 基本的にIE嫌いなので他ブラウザに即変えするんですが、そのようなメッセージにはあった事がありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!