• 締切済み

ミラコスタの予約!

地震の影響なのでしょうか、 昨日今日と予約センターに電話しても半年後なのに満室ですと言うアナウンスになってしまいます。 21日にディズニー復旧と言うことなので、それまで予約できないということなのでしょうか? 誰か同じ疑問もっている方いたら意見求む!!!!

みんなの回答

• kaikai8
回答No.2

営業再開はまだ未定なのでは? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html ホテルもディズニーランドおよびディズニーシーの運営再開日まで 営業を見合わせるようですよ。 ホテルHPのお知らせに 『東京ディズニーリゾート総合予約センター、および  東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトでの宿泊のご予約ならびに  レストランの事前受付、ディズニーホテル レストランインフォメーションでの  レストランの事前受付の開始日については決定次第お知らせいたします。』 と書かれていますのでランド・シーの運営再開が決まらないと 予約の受付も決まらないのだと思います。 浦安市は計画停電の範囲にも入っていますし まだまだ運営再開しないのではないでしょうか。

• clarice1
回答No.1

そのとおりだと思います。 http://blog.livedoor.jp/wininter001/archives/50433933.html システム停止しているので新規予約はできないそうです。 システム停止っていうか別の問い合わせ対応とかでキャストが対応しきれないのでは?って思います。 無駄に電話使って回線に負担をかけないようにしましょう。