• ベストアンサー

スターレックスカードのキャッシング方法について

おはずかしい話ですが、スターレックスカードで キャッシングをしたいのですが どこで、どのようにしてキャッシングをしたらいいのか やったことがありません。。。 どなたか、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ところでキャッシング枠はありますか(キャッシングできるように設定してありますか?) 銀行ATMにカード入れて、クレジットカードのボタンを押して、キャッシングを選んで金額を万円単位で入力するだけです。 キャッシング枠が無ければキャッシングできません。

eijikun
質問者

お礼

なるほど。ATMで行けるんですね。 キャッシング枠はあったはずです。。。 書類は来てたと思うので。 ありがとうございました。