• 締切済み

これってキャッシング可能??

レイクでキャッシングを利用しようとしています。 以前(2年前)にもキャッシングをしていて完済はしたのですが2度だけ返済が遅れてしまったことがあります。 少しでも滞納してしまった場合キャッシングは出来ないのでしょうか??

• D-F
  • お礼率9% (17/188)

みんなの回答

回答No.6

つきなみの回答でごめんなさい。 ネットで検索すると色々キャッシングサイトが出てきます。 http://xmu.jp/3414341322/ 審査がすぐできるので試してみるのがよいのではないでしょうか? 無理なキャッシングは自己破産の元ですので計画的に利用しましょう。

参考URL:
http://www.acom.co.jp/
回答No.5

皆さんが答えられているように、利用可能額がATMで照会できる場合は、大丈夫です。 「返済が遅れた」とありますが、その程度にもよります。何度も督促状が来て、悪質な延滞者だと判断されれば、借り入れ金額の大小に関係なく敬遠されるはずです。 ご自分が金融機関にどのように評価されているか気になるのであれば、個人信用情報を自ら閲覧することも可能です。 また、仮にキャッシングが不可でも、他社で契約・借り入れが可能な場合も多々あります。貸金業関連法の施行の影響もあって、各社生き残りをかけて、顧客獲得に必死ですからね・・・。

参考URL:
http://cashing-tajuu.best-contents.com/
  • bandamu
回答No.4

完済しているので、問題はないと思いますが 会社によっては、遅延を嫌うところもありますので 審査が降りないかもしれませんが、審査の甘いところも 探せばあります。

• oska
回答No.3

>少しでも滞納してしまった場合キャッシングは出来ないのでしょうか?? 時々、都市伝説で「数回の返済延滞は、大丈夫」という根拠の無い噂があります。 金融機関にとっては、一度の延滞は「金融事故」です。 通常は、一度の延滞でも「即ブラック」にする金融機関も多いのです。 「数回は大丈夫」の場合は、過去に多くの利用があり、一度も金融事故を起こしていない場合に「執行猶予処分」にする場合の事例ですね。 レイクといえば、新生銀行グループ。 #2の回答とおり、ATMで借入残高を確認して下さい。 残高が確認できれば、未だ融資可能です。 残高確認が出来ない場合は、残念ですが融資禁止処分になっています。 (単純に、カードの有効期限が切れている場合もあります)

• ww555ww
回答No.2

カードを今現在お持ちであればATMで借入限度金額の照会を選択してみれば、可能かどうかの判断は出来ます。 しかし、そのようなものは、借りるとついついクセが付いてしまいますので、金利も銀行のものとは比較にならない位の金利ですので、最小限度の金額になされることをお勧めいたします。 闇金ではありませんが、所詮はサラリーマン金融(サラ金)ですので、ご注意あれ!

• cabcl420
回答No.1

滞納したからといってキャッシングできないことはありません。 自己破産や何回も遅れたなど、信用を失うことをしていない限り大丈夫です。 2回くらいなら問題ないと思います。