• 締切済み

栃木県さくら市までの行き方

都内から栃木県さくら市へ息子を迎えにいきたいのですが、車か、電車か、現在可能なルートを教えてください。

みんなの回答

• SPS-
回答No.1

そちらの地理はサッパリなので的外れの回答をしてしまったら申し訳ありません。 とりあえず宇都宮まではJR宇都宮線(東北線)の運転は再開しているようです。 宇都宮からさくら市へは東野交通の路線バスがあるようなので、現在も運転しているかどうか東野交通の営業所に確認なさってはどうでしょうか? 参考URL:http://www.toya108.jp/ (東野交通) 参考URL:http://toya108.jp/index.php?id=5 (このURLの一番下に本社営業所の電話番号が記載されています。) 他にも状況を把握なさっている方も居られるかもしれませんので、私の回答一つだけで回答を締め切るような事はお薦めしません。 回答者として無責任なのは承知しています。申し訳ありません。