• ベストアンサー

★地震発生★ 今夜の過ごし方

kunusoの回答

• kunuso
回答No.14

関東沿岸在住。 3.その他 テレビ見れないのでyoutubeで動画見ました。 津波、恐いっす。 夜寝ている間に、あんなの来たらほぼ死にますね。 地震そのものに見舞われても、築40年は確実に経っている家で、耐震対策一切していないからでかい地震一発で即潰れるでしょう。 夜どうするかですが、まだ決まっていない。 とりあえず、このままネット継続・・・寝落ちしてるかも。

express583
質問者

お礼

家は、内陸なので津波に関しては心配ないのですが、度々起こる余震にビクビクしています。 ご回答ありがとうございます。