• ベストアンサー

CS3で線の設定パレットについて

イラストレータCS3で線の設定パレットが突然画面上に出なくなりました。 解決方法あれば、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 状況がいまいちわかりませんが、 ウィンドウメニューで線のパレットにチェックがついていれば、 画面の外に出てしまった可能性があります。 ウィンドウ→ワークスペース→初期設定で直りませんかね?

1951tora
質問者

お礼

fujima1979さん ワークスペース保存で正常に戻りました。 早朝にも関わらず、ありがとうございました。