• ベストアンサー

ドコモのスマートフォンではニコニコ生放送は??

ドコモの近々発売のスマートフォンではニコニコ生放送は出来ない?アプリがあればできる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142397
回答No.2

ANo.1の者です ひとつ訂正があります。生放送を視聴するのは”Nicoro α版”ではなく、”ナマドロイドα”というアプリの間違いでした。申し訳ございません。 >見ることはできるということですが、配信はできますか? 残念ながら、配信はできません。

その他の回答 (1)

回答No.1

android搭載のスマートフォンであれば”Nicoro α版”というアプリインストールするとを見られます。 android2.2以降であればFlashに対応しているので、ブラウザ上でも見ることが出来ます。

japon1977
質問者

補足

見ることはできるということですが、配信はできますか?iPhoneでは配信もできますが…