• 締切済み

強羅温泉

GWに公園上駅付近の宿に泊まります。強羅温泉に行きます。 まだ車か電車か分かりませんが、強羅から歩いて、もしくはケーブルカーか登山鉄道で行けるデートスポットを教えてください。 ちかくに山があり私は行きたいのですが恋人は行きたがらないかもです。 眺めのいいところ、オトクなところが好きな女性です。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

私も山に行きたいんですが、妻が登りたがりません。。。 温泉は大好きなんで入るんですけどね。 今の時期ですとあんまりないですね。秋くらいですとススキがきれいですが。 仙石原のススキといって、とても見ごたえがあります。 お昼は豪勢に強羅花壇はいかがでしょうか。

noname#130030
質問者

お礼

ちょっと値段が高いですね~ ぼくは標高が高いほうが好みです。 まあ、高いランチもたまにはいいか