• 締切済み

iPodについて

iPodの中の曲をiTunesに入れたいと思ってiPod野郎をダウンロードしました。 曲をPCにバックアップはできました(と思います…) でもバックアップした曲をどうPCに入れればいいかわかりません…。 説明を見たんですが、よくわからず苦戦してます。 もともとパソコンが苦手なので、どなたか教えていただけませんか?? お願いします(TПT)))

みんなの回答

• zuiji
回答No.1

先ずは iPod野郎ではなく「pod野郎」です。 >曲をPCにバックアップはできました(と思います…) バックアップが出来ているのならパソコンでiTunesを起動すればiPodに入っている 音楽が表示されるはずですが、表示されていますか?されていなければバックアップ 出来ていません。 pod野郎はtouchには対応していませんが、iPodの種類は何ですか? もしtouchなら下記の有料ソフトを使うしか方法がありません。 CopyTrans http://www.copytrans.jp/copytrans.php pod野郎での音楽の書き戻し方は下記を参考にして下さい。そんなに難しくはないですよ。 http://buin2gou.com/ipod/manual/tutorial_songs.html