• ベストアンサー

アイドルマスター2騒動についてなんですが

アイドルマスター2騒動についてなんですが、アマゾンレビューが炎上したりと ちょっとした騒動になり8500人の署名も渡したらしいのですが、 その後、おとさたなく発売されたようですが、最終的にどうなったのでしょうか? アイマスじたいそうくわしくはないのですが、プロデュースできないキャラが できるようになったのとか、男ユニット廃止とか、どうなったのでしょうか? それともまったく変更なしで発売されたのですか。

• xswwsx
  • お礼率94% (180/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に変更はなしで発売されたようです。 まぁ賛否両論あるのは当然として、意外とゲーム評価は高いみたいですね。

参考URL:
http://www.gamers-review.net/title.php?title=637
xswwsx
質問者

お礼

回答ありがとうございます 莫大?な制作費だから、そうそう簡単のはということでしょうか ぐぐってもなかなか情報がなくてアレだけ騒いでたのに不思議です。