• ベストアンサー

携帯のデザインについて

私はピンクが好きなので、ピンクの携帯が欲しいんです。 それで、私の希望は↓↓ (1)ピンク色のデザイン (2)中も外もピンク (3)ワンプッシュオープン です! 携帯は買ったことがなく、初心者なので、分かりやすく回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

ワンプッシュオープンと言えばパナソニックなので、 ドコモ P-02C PINK をオススメしておきましょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p02c/index.html ちなみにヨコにも開いてワンセグ見られたりします。

airitoipu-
質問者

お礼

回答ありがとございました。 私もこれがいいかな?と思っていました!! この携帯にしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

デパートや家電販店とかの携帯売り場にたくさんのカタログあります(^O^) それを自分で見て下さい。(*^o^*) そのほうが間違いないです!

airitoipu-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 携帯のソフトバンク・au・ドコモ・ウェルコムの種類全種類を見て、この「教えて!goo」で質問させていただきました。