• ベストアンサー

☆パナソニックの携帯☆

パナソニックの携帯(ワンプッシュオープン)をお使いの方に質問です(*^0^*)」 ワンプッシュオープン携帯は、ワンプッシュの引っ掛けの所が、効かなくなったり、故障した事はありますか??? その他感想等御座いましたら、お返事下さい(><) パナソニックの携帯(ワンプッシュオープン)(ソフトバンク)を長く使いたいと思っていますので、 お返事お願い致しますm(^e^)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私もずっとPを使ってます。 ワンプッシュオープンが壊れるという話は 聞いたことないですよ(友人にもPが多いです。) また、ワンプッシュオープンは、 慣れると他の機種、使えなくなります。 物凄く不便に感じてしまうのです。 一度D(スライド式)に浮気しましたが、 すぐにPに戻してしまいました。

ajjohcha
質問者

お礼

purimadonnnaさんありがとうございます☆ 壊れにくいのですね☆ パナソニックを候補に入れました(*^o^*)

その他の回答 (1)

• hiroleta
回答No.1

パナソニックの携帯がワンプッシュオープンに成った最初の頃から使ってますが、故障した事はありません(今も使ってます、5年以上?)。 扱い方次第だと思います。 ワンプッシュオープン←すご~~く便利です。

ajjohcha
質問者

お礼

hiroletaさんお返事有難うございます☆ 5年以上もお使いなのですね(@o@) 凄い!!! ワンプッシュオープン憧れます♪