• ベストアンサー

手相鑑定

左手です 鑑定お願い致します 1979 6 9 女性 O型

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#2です 今はまだ時期ではないようです 手のひらを拝むみたいにこするようにして血行をよくしてあげてみてください

noname#132161
質問者

補足

拝み手をこする やってみます 結婚話しがでてます 困りましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

追加です。 生命線が短いからと言って短命ではありあせんからね。ご心配なく。。 しかし常日頃から健康には留意し食生活 適度な運動を 心がけるようにしてください。 そうすることで 生命線も少しずつ伸びてゆきます。 私もそれで生命線が数センチ伸びてゆきました。

noname#132161
質問者

補足

手相は変化するんですね 結婚もこれからしたいと考えています 体大事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 一途な人でしょうか? 後はあまりお金にこだわりがないような気がするので 貯金とか定期とか始めてはどうですか?

noname#132161
質問者

補足

お金に注意ですね 結婚運勢わかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

細かなサインや線がちゃんと写っていないので なんとも言えないのですが 感情線も知能線も穏やかなカーブで伸びていますので温和で常識のある方だと言えます、 生命線が短く 左手は運命線が写ってません。 冷え症であったり 貧血であったり低血圧ではないですか? 足腰下半身に弱点を持ちやすいですのでお気を付け下さい。

noname#132161
質問者

お礼

有難う御座います 体に注意 頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A