• 締切済み

アンケートポイントについて

アンケートポイントと楽天スーパーポイントはどう違うのですか?またアンケートポイントはどういうふうに使えるのですか?

みんなの回答

• localtombi
回答No.3

>楽天スーパーポイント これは、楽天で買い物をしたりネットアンケートに答えたらもらえるポイントのことですか? これは1点1円で換算できて、次回何かを買う時に貯まっているポイントを充当できますが、アンケートポイントは換金できるシステムではありません。 ちなみにこのアンカテでのポイントは、高得点者としてアワード対象にはならなかったような気がします。

回答No.2

楽天リサーチのことでしょうか? 付与されたものは月末締めで翌月15日ぐらいに自動的に楽天スーパーポイントに変換されます。

• EFA15EL
回答No.1

>アンケートポイントと楽天スーパーポイントはどう違うのですか? 全く別物です。 >またアンケートポイントはどういうふうに使えるのですか? 何かに使うためのポイントではありません。ポイントランキング上位者に粗品がプレゼントされる程度です。