• ベストアンサー

SafariでYoutubeが見られなくなりました

SafariとFlash Playerは最新です。 環境設定でCookieをすべて削除すると見られますが、次の動画を見ようとすると見られません。 1つの動画を見るたびにCookieをすべて削除しなければならない状態です。 ちなみにニコニコ動画は普通に見られます。 なにが悪いのでしょうか?

• zenix1
  • お礼率89% (178/198)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
zenix1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 『32ビットモードで開く』で解決しました。 ただ、32ビットモードで開くってなんの事なんでしょうか? このままでなんの問題も無いのでしょうか?