• ベストアンサー

ギターのコードで質問です

オンコードがわかりません(>_<) Bm onAってどう押させればいいんですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

>Bm onAってどう押させればいいんですか?? 教えてください!! 6弦 ×弾かない 5弦 0開放弦  「A」 4弦 4フレット 「F#」 3弦 4フレット 「B」 2弦 3フレット 「D」 1弦 2フレット 「F#」 です。 「Bm on A」とは、「Aの音の上に乗ったBmコード」という意味です。 「Bm7 on A」の方が正しい書き方です。まったく同じ押さえ方です。 「A」は「ラ」の音で、第五弦の開放です。第四弦から上はBmコードです。

bokaron
質問者

お礼

返事が遅くりましてすみません。 回答ありがとうございます^^ onコードって難しいです><