• 締切済み

インターネットの契約

どなたか教えてください。 今、ネットの使用料金を滞納していて利用停止状態です。 請求額は今週中には支払いが出来るのですが、その後ネット接続が出来るのでしょうか? 滞納していた期間は5ヶ月です。 どなたか、詳しい方教えてください。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.3

「利用停止」とは、お客様の都合で一時的にサービスを止めている状態 解約になってないなら支払いを済ませれば引き続いて利用できると思いますよ 詳しくはISPに直接おたづねください

• jfk26
回答No.2

ISPによって多少規約は異なりますが、多くの場合再契約が必要です。 5ヶ月もたっていれば利用停止と言うよりも、ある時点で契約が打ち切られているはずですから。 また契約が打ち切られていたとしても、滞納した料金は払わなくていいということではありません。

• k-josui
回答No.1

こんな所よりプロバイダに直接おたずね下さい。 一番正しい回答をもらう事が出来ます。