• ベストアンサー

船舶:船外機の発電能力について

ヤマハ15馬力(F15A : 4ストローク)の発電能力を調べています 回転数によっても異なると思われますので定常回転数での おおよその目安わかる方いらっしゃいましたら回答の程 よろしくおねがいいたします

• j3336
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.1

F15AではなくてF15CEHPのものですが、ジェネレータの最大出力は10Aです。 たぶんですが、同じではないかとおもいます。

j3336
質問者

お礼

回答ありがとうございます!