• 締切済み

TSUTAYAのクレジットカード

TSUTAYAのクレジットカードを作ろうと考えているんですけど、リボ払いについてよく分からないので教えてください。 はじめは最低返済額が10000円設定なのですが、 20000円使ったら、今月10000円、来月10000円+利息というのは分かるんですけど、これは月々10000円を越えなければ利息はつかずに使った額請求されるだけですか? 全く使わなければもちろん請求0ですよね? 無知ですいません。

みんなの回答

• reina831
回答No.1

その通りです。