• ベストアンサー

windows7 ユーザー選択画面

今までユーザー選択画面が出ずにOSが起動していたのですが最近出るようになって困ってます。 ユーザーも私一人分しか作っていないのになぜが昨日から選択画面が出てしまいます。 直し方しっているお方はご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

以下に自動ログインの設定方法があります。参考にして下さい。 http://freesoftnoki.blog87.fc2.com/blog-entry-1077.html

xkkx0101
質問者

お礼

無事直せることが出来ました。 有難うございます。