• ベストアンサー

photoshopカンバスの回転のショートカットキ

私はよくmac OS10のphotoshop8 にて「カンバスの回転」→「角度入力」のコマンドを使います。 しかし、このコマンドのショートカットキーを見つけることができず、どなたかデフォルトでのショートカットキー、もしくは新たにショートカットキーを作る方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

ヘルプやユーザガイドなどはちゃんと読まれましたか? http://help.adobe.com/ja_JP/Photoshop/10.0/index.html これはCS3のものですがCSも同じです。 添付画像は適当に設定したものです。

yuki_314
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に設定することができました。