• 締切済み

Photoshop7.0の角度入力が出来なくなりました。

MacOSX.2.8, Photoshop7.0です。 カンパスの回転をしようとしましたが、90.180は可能ですが、角度入力の文字が消えてしまいます。 角度入力が出来たり出来なかったりします。 どこか設定を変えればよいのでしょうか? 教えて下さい。お願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! モードが『モノクロ2階調』だと出来ませんが・・

avalokita
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。 出来ないのですか。残念ですが仕方ありません。 ありがとうございます。