• ベストアンサー

ルミネtheよしもとに小学生を連れていけますか?

春休みにルミネtheよしもとに行こうかと思っていますが、小学生の子供を連れて行って大丈夫でしょうか? 下ネタは多いですか? ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

ネタに関しては、演者さんにもよりますので何とも言えませんが・・・、 小学生でも入場出来ますよ。但し、小さい子でも、席を利用になる場合は、一律に同料金がかかります。 (子供だから割引というシステムはありません。又、どの席でも一律料金になっています。) ただ、4歳以下で身長110cm以下の子であり、父兄の膝の上で見るという場合は、料金は掛かりません。 (今回のケースでは、関係ありませんが。)

rabbit151
質問者

お礼

御丁寧な回答をありがとうございました。参考になりましたm(__)m