• ベストアンサー

シェフドナルドの歌について。

シェフドナルドで、食事の途中に行われるミニショーのようなもので流れる曲について質問します。 「有り難う♪」「ごちそうさま♪」という歌詞なのですが、その部分しかわかりません。 歌詞の全部が分かる方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonchan-
回答No.1

3回目のシェフドナルドにに行った時、キャストさんに「歌詞が分からないところがあるので、教えて下さい。」とお願いしたら、アンバサーダー・ホテルの便箋に書いてくれました。 『 Tthank You Chef !!』 おいしいお食事と楽しいひと時を作ってくれるから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」僕らの憧れのシェフ 空っぽのおなかも食いしん坊の心も満たしてくれるから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」凄いよ、ね!シェフドナルド シェフの魔法に掛かれば、アン・ドゥ・トワ 僕らのハートもフランベ、ボワッ!ボワッ!ボワッ! こだわりのスパイスと愛とスマイルで仕上げてくれたから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」サンキュー、サンキュー、サンキュー、シェフドナルド ドナルド!ドナルド!ドナルド!ドナルド!ドナルド!ドナルド! 今日のスペシャルは・・・・ シェフのメッセージは「どうぞ、めしあがれ!」 「いただきま~す」 おいしいお食事と楽しいひと時を作ってくれたから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」サンキュー、サンキュー、サンキュー、シェフドナルド だそうです。 歌詞が分かってから良~く聞くとそう歌っているのが分かりますよ(*^_^*) シェフドナルドも残りわずか・・・ また機会があったら5回目にチャレンジしたいと思っています。

donadona90
質問者

お礼

詳しく書いてくださって、有り難うございます。 もうシェフドナルドの期間も残り少しですが、私も機会があったら、ぜひぜひまた行きたいと思います。