• ベストアンサー

シェフドナルドの歌について。

シェフドナルドで、食事の途中に行われるミニショーのようなもので流れる曲について質問します。 「有り難う♪」「ごちそうさま♪」という歌詞なのですが、その部分しかわかりません。 歌詞の全部が分かる方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonchan-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

3回目のシェフドナルドにに行った時、キャストさんに「歌詞が分からないところがあるので、教えて下さい。」とお願いしたら、アンバサーダー・ホテルの便箋に書いてくれました。 『 Tthank You Chef !!』 おいしいお食事と楽しいひと時を作ってくれるから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」僕らの憧れのシェフ 空っぽのおなかも食いしん坊の心も満たしてくれるから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」凄いよ、ね!シェフドナルド シェフの魔法に掛かれば、アン・ドゥ・トワ 僕らのハートもフランベ、ボワッ!ボワッ!ボワッ! こだわりのスパイスと愛とスマイルで仕上げてくれたから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」サンキュー、サンキュー、サンキュー、シェフドナルド ドナルド!ドナルド!ドナルド!ドナルド!ドナルド!ドナルド! 今日のスペシャルは・・・・ シェフのメッセージは「どうぞ、めしあがれ!」 「いただきま~す」 おいしいお食事と楽しいひと時を作ってくれたから、 「ありがとう(ありがとう)、ご馳走様(ご馳走様)」サンキュー、サンキュー、サンキュー、シェフドナルド だそうです。 歌詞が分かってから良~く聞くとそう歌っているのが分かりますよ(*^_^*) シェフドナルドも残りわずか・・・ また機会があったら5回目にチャレンジしたいと思っています。

donadona90
質問者

お礼

詳しく書いてくださって、有り難うございます。 もうシェフドナルドの期間も残り少しですが、私も機会があったら、ぜひぜひまた行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌をさがしています。

    一つは 「スイカの僕を 取ってしまったからさー 「あったりまえさー あったりまえさー」 こんな歌詞の歌です。主人が小さな頃にどこかで聴いて、部分的に歌詞を覚えていてよく口ずさむのですが、タイトルも分からず、歌詞も全部分かりません。できれば見つけて、この曲を購入出来ればと思ってます。 あと一つは 「あの子が街から来たよー あの子が街から来たよー」 っという、小学校などで習う誰でも聴いた事の有る曲です。 これもタイトルが不明で、歌詞も見つかりませんでした。こちらも同様に曲も探しています。 何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 曲の購入出来るサイトなども是非ご存知であれば教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 最近の歌じゃないかも・・・

    同じ質問があったら、ゴメンナサイ。 ずっと探している曲がありまして、有線のセンターリクエストなどでたまにかかるんですが、有線のホームページ等で検索しても出てこなく、この曲を聴く時は、いつも24時近くて電話して聞くこともできないままです。 歌詞は、途中の部分しか分からないのですが・・・ サビの部分が「さくらさくあの道を僕らは歩いていく」 最後らへんが「あざやかなフラワー」 なのですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょか? 男性が歌っている曲です。 sacraの【イエスタデイ】のサビのような気がして聞いてみたのですが、少し似てはいるものの違う曲でした。 よろしくお願いします。

  • この歌なんの歌?

    「不思議な森の その奥で~」というほんの一部分しか歌詞がわかりません。 母が「中島みゆきさんの「銀の竜の背に乗って」を口ずさんでいると、途中で混じる!」と言い張る歌です。 おそらくアニメ版ムーミンに関連する曲ではないかと思うそうですが、旧ムーミンの「ねぇムーミン♪」でも、平成ムーミンの「さぁ、おいで僕のところへ♪」という曲でもないそうです。 こんなヒントでもお心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 母がずーっと歌い続けているため、なんだかわからない曲が耳について非常にもどかしいです(^^;

  • この歌を教えてください。

    その歌のことについて、2つしかわからず、すみませんが、 この曲じゃないかなみたいな感じでいいので、 なんて名前の曲か教えてもらいたいです。 「ゆーらゆーら」というのと「君となら」という部分しか 聞き取れなかったのですが、そういう歌詞があったのですが・・・。 これだけじゃわかりませんよね・・・。 もし、これだけしか手がかりがないけど、 わかる方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 思い出せない歌があってこまってます

    羽を休め君のそばで眠る夢の中できみをさがしみつけ… っといったような歌詞が途中にあるんですが この曲がわかる方いっらっしゃいませんか?? ずっと考えてるんですがわからなくてもどかしいです…

  • みんなのうた系の歌だと思います。曲名を教えてください。

    私は今20代後半です。 子供の頃に聞いていた歌で歌詞がところどころしかわからず、ぜひもう一度聞きたいと思い、質問させていただきました。 多分、みんなのうたや、子供向けの曲だったと記憶しています  ♪    ??? 裏の畑で ???見つけた ピョン こいつはいいぞ   いいやつ見つけた えりまきにしちゃえ    やぁやぁこんちわ ピョンこいつはいいぞ   (??も素敵 ピョンこいつはいいぞ)        ♪ という感じの曲だったのですが・・。???の部分はメロディのみで歌詞がわからない部分です。歌詞もあやふやなので違うかもしれません・・・。 よろしくお願いします。

  • この歌は誰の歌? 教えて下さい。

    歌詞のサビ部分で 「その目が潤んでるのは手にした絆の為」という 歌詞があったんですが、誰の曲か分かりません。 誰か教えて下さい。 気になって仕方が無い。

  • 中島みゆきの歌に詳しい方

    20年くらい以上前の中島みゆきの歌なのですが、途中で「長い髪を~~三つ編みにしていた」というような歌詞の入った曲のタイトルをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 ゆっくりの曲ではなく、かといって早すぎない、その部分だけは口ずさむことが出来るのですが、ほかは全く覚えていません。でも好きだった曲です。何かのアルバムに入っていたと思うのですが。 思い当たるタイトルがもしあったら教えてください。

  • この歌は・・・?

    最近、有線でよく耳にする曲なんですが、サビの部分の歌詞「さよならを繰り返して僕らは~」しか分かりませんが、だれか分かる方がいましたら、教えて下さい!!

  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。