• 締切済み

携帯の操作がわかりません。

携帯電話SH-02Aでメールしようとしましたら、 2タッチの表示になってしまい困っています。 元に戻したいのですが、操作方法がわかりません。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• H2L
回答No.1

2タッチ入力ですか? であれば、文字入力画面で [サブメニュー]→[文字入力/辞書設定]→[入力方式] から[かな方式]を選べばもとに戻ります。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh02a/SH-02A_J_All.pdf P370

fukukobunyan
質問者

お礼

H2L様 早速回答通りやりましたところ元にもどりました。 ありがとうございました。(^^)