• ベストアンサー

元Pool bit boysのKINJIさん・・・・

さっき踊る!さんま御殿!!に出演されてたんですが、KINJIさんとKOTANI KINYAさんは同一人物ですか?それとも別人ですか? 画像を見ると似ていると思うんですが、プロフィールを見ると別人なんです。 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pi-ya
  • ベストアンサー率19% (21/106)
回答No.4

浅倉大介のファンを11年しておりますm(__)m 2人は全く別人です。はい。

yuu-ka
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 番組HPの放送内容のところに 初登場!元Pool bit boysのKINJIさん、さんま御殿がソロ活動初番組とのことでした。 とありましたが…。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/goten/index.html
yuu-ka
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#5397
noname#5397
回答No.2

KOTANI KINYAさんとは別人だと思いますよ。 KINJIさんは本名は伊藤欣司さんですよね。

yuu-ka
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。 見てました。 >画像を見ると似ていると思うんですが、プロフィールを見ると別人なんです。 番組中はKINJI、元Pool bit boysって名前の下に出てましたが…。

yuu-ka
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • pool bit boys・・・。

    昨年末に解散してしまったpool bit boysの2人は、今何をしているのでしょうか?? ソロなどの活動をしているのですか?? 知ってたら教えて下さい!!

  • Pool bit boysについて。

    テレビ東京のASAYANからオーディションで合格し、  浅倉大介プロデュースでデビューした、  「Pool bit boys」という、男性二人のユニット。  ですが・・。去年にベストアルバムを発売した後・・・  これといったCDリリースが無く・・・  所属レコード会社「avex」の公式ホームページを見ても、  去年に発売したベストアルバムが‘最新の情報‘と、なっています。・・    解散、もしくは活動休止中なのでしょうか? ASAYANからデビューした人は、数多くいますが、現在も活動してるのは、 ごくわずかで、CD2,3枚リリースしたぐらいで、見なくなったり・・ 「企画モノ」ていど、で終わったのもありましたが、               Pool bit boysもそうなのでしょうか。?・・   プロデューサーの浅倉大介氏の方もここ一年ぐらいの間に、 サカノウエヨースケ、RUN&GUNといった新しい人をデビューさせていますから、                   プロデュースを打ち切ったのでしょうか? あまり、CDの売り上げも伸びなかったみたいなので、レコード会社との                       契約問題などの関係でしょうか?                     ご存知の方よろしくお願いします。

  • 先ほどの「踊るさんま御殿」に出演の歌舞伎役者

    先ほどの「踊るさんま御殿」に出演の歌舞伎役者さんはどなたでしょうか?

  • 日本のバラエティは世界最高? 踊るさんま御殿

     さっき、踊るさんま御殿 でさんまさんが、日本のバラエティはおそらく世界最高だって言ってましたが、そうなんですか? さんまさんがいうくらいだから、そうなのかな、と思ってしまいました。日本のバラエティはしょうもないと思っていたのだけど、もしかしたら捨てたものでもないのかなと思ったのですが、どうなんでしょう?

  • 先々週の「さんま御殿」に出ていた安藤さんと言う俳優。

    こんにちは。 タイトルどおりの質問なのですが 先々週のさんま御殿に出ていて、 さんまさんにつっこまれて涙していた 「安藤○○」さんという俳優さんについて なんでもよいので教えてください。 HPはあるのかとか、出演作とか・・ お願いいたします。

  • 教えてください

    昨日のさんま御殿に出演していたマイケルの隣に座っていた胸の大きい女性は誰ですか?また、その人は他のドラマや番組に出演されていますか?

  • 踊るさんま御殿での真鍋かおりさんのワンピース

    今日(10月25日)の踊るさんま御殿に出演してた真鍋かおりさんが着ていたワンピースがすごく素敵でした。どこのメーカーかわかりますか?ああいうワンピースってなんと呼ばれていますか? 教えてください!

  • 踊る!さんま御殿。クリスティーナさん着用浴衣

    7月5日(火)放送の踊る!さんま御殿に出演していた、クリスティーナさんが着用していた赤の浴衣がどこのものなのか知りたいのですが…知っている方いたら教えてください。

  • 藤井リナ衣装

    8月5日放送、日テレ【踊る!さんま御殿!!】に出演していた藤井リナちゃんの衣装のブランド名を教えてください!

  • 踊る大捜査線出演者で死去した俳優

    踊る大捜査線で死去した俳優として有名なのがいかりや長介さんですがその前後にもう1人亡くなった方がいると思い込んでいたのですが思い出せません。 ずっと齋藤暁さんだと思っていたのですが健在でした。 誰か心当たりがある方は教えてください。 確か、さんま御殿に出演したこともあってさんまさんにとてもいじられていた方だったと思います。。

専門家に質問してみよう