• ベストアンサー

Excel 2003 合計の表示

Excel 2003を使用しています。 合計したいセルを選ぶと、右下に合計がでてきていたのですが、 どこか触ったらしく、合計が出てこなくなりました。 どうやったら表示されるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

ステータスバー上で右クリックし、メニューから合計を選択して下さい。

nennennen
質問者

お礼

出来ました!! 早々のご回答ありがとうございました!