• ベストアンサー

MacBook AirでのCS5が起動しない

イラレやフォトショを起動すると、イラレやフォトショのメニューバーやツールバーが表示されるだけで中身(編集する部分)が表示されず、デスクトップが筒抜けの状態になってしまうのですが原因もしくは対処法など教えてください。お願いします。 スペック 11インチ:128GB 1.4GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ 2GB メモリ 128GBのフラッシュストレージ1 NVIDIA GeForce 320M

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

まさかのMac初心者ですか 何もファイルを開かなければそうなりますよ新規作成するか既存のデータ開いてください デスクトップが見える状態は何もファイルが開いていない状態で正常です

apple999goo
質問者

お礼

ほんとですね(笑) たったそれだけのことだったんですね 早急の回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • iMacの速度について

    お世話になっております。 iMacの速度についてご意見をお聞きしたいのですが(2つあります) 質問その1 AとBではBの方がかなり速いですか? Aタイプ. プロセッサ:2.66GHz Intel Core 2 Duo グラフィックカード:NVIDIA GeForce 9400M、256MB DDR3 SDRAM Bタイプ. プロセッサ:2.93GHz Intel Core 2 Duo グラフィックカード:NVIDIA GeForce GT 120、256MB GDDR3 質問その2 速度を上げるには、プロセッサを上げた方がいいのですか? グラフィックカードを上げた方がいいのですか? iMacでは、イラレ、フォトショ、インデ、シェード、フラッシュでの作業内容です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBook Air 2013 購入検討中…

    13インチ MacBook Air 2013(4GBのメモリ 256GBフラッシュストレージ)を購入予定です。 初Macでネットでいろいろ見ていますが迷うとこもあり教えていただけるとありがたいです。 DVD、ブルーレイを見たいのですがおすすめのドライブはありますか。 あと外付けHDDがあったほうが良いと聞きましたがこちらもおすすめを教えてください。 最後に’4GBのメモリ 256GBフラッシュストレージ’は、動画・写真編集もしてみたいなと思っているのですが困ったりしないですか。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBook Proの購入を考えております。

    MacBook Proの購入を考えております。 15インチサイズで2.4GHzと2.5Ghzにしようか悩んでおります。 使うソフトはIllustrator、Photoshop、VectorWorks、BootCamp、VMWare Fusion、 2.4GHzと2.5Ghzの違いは下記の部分だけなのですが、これはかなりスピードなどに差が生じるのでしょうか? それほど、変わらなければ、安い方にしようかなと思っているのですが・・・・ メモリーは4GBまで増やそうと思っています。 よろしくお願いいたします。m(__)m 2.4GHz→ Intel Core 2 Duo 3MB共有 L2 キャッシュ 2.5GHz→ Intel Core 2 Duo 6MB共有 L2 キャッシュ 2.4GHz→ NVIDIA GeForce 8600M GT (256MB GDDR3 SDRAMビデオメモリ) 2.5GHz→ NVIDIA GeForce 8600M GT (512MB GDDR3 SDRAMビデオメモリ)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBook Proが遅いのをなんとかしたい。

    使っているMacBook Proがとても遅いので、対策をご教授ください。 スペックは17inch、 プロセッサ 2.53GHz Intel Core i5 メモリ 8GB 1067MHz DDR3 グラフィックス NVIDIA GeForce GT 330M 512M です。 立ち上げてから2-3時間経つと少しだけ安定することもあるのですが、 特にPC立ち上げてからの数時間はめちゃくちゃ遅く 1クリックするだけで数分読みこんだりしてしまう状態です。 ネット検索してでてくる速度を改善する方法もいろいろためしてみましたが、ダメでした。 自分では限界を感じているので、詳しい方にで無料もしくは安くみてもらいたいとも思っています。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • アドビイラストレーターCS5 CS4

    MacBook Intel Core Duo 10.5.8を持っています。 2 GH Intel Core Duo メモリー 2GB 外付けHDDにsnow leopard をインストールしました。 本体に10.5 (leopard) 、外付けHDDに10.6 (snow leopard)を持っている状態です。 アドビイラストレーターCS5を買おうと思っていますが、どちらかにインストール可能でしょうか? intel core duo は32ビットなので、イラレCS5は、intel core 2 duo 64ビットでないとインストールは不可とネットで見かけました。本当でしょうか。これが本当なら、イラレCS4にしようかと思います。 私のmacに、イラレCS5 かCS4どちらかをインストールをできるでしょうか。 空き容量はあります。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacBook Air 2013 購入予定

    macbookair2013を購入する予定です。(初心者) 13インチ 8GB i7 256で考えております。 ネットで色々と調べてたらフラッシュストレージで不具合があったとか? これはもう改善されたのでしょうか? 長期で海外に行く為、持って行く予定で購入します。 海外に滞在してから壊れても困るので、どなたか最近購入された方いましたら 色々とアドバイスください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • cpuとビデオカード

    インテル@ Core2 Duo プロセッサe4300とAthlon64x2 Dual Core Processor4000+とでは、どれぐらい違いますか? NVIDIA GeForce6600 128MB 3DグラフィックカードとNVIDIA GeForc8500GT256MBとでは、どれぐらい違いますか?

  • Mac Book Air ノートPC購入について

    理系大学生の子供がノートPCを大学で使用するために購入します。 ・13インチMacBookAir 1.6GHzプロセッサの 「128GBストレージ」(税別106,800円) と 「256GBストレージ」(税別130,800円) では性能的にだいぶ違うのですか? どこが、どう違うのですか? また、 ・MacBook 1.1GHz Dual Core Intel Core M Processor/12"/8GB/256GB/802.11ac/USB-C 税込生協価格: 130,464円 はどうなんでしょうか? 上記と比較して、性能的にどうなんでしょうか? 私は詳しくなく、本人もその違いが分からなく困っています。 よろしくお願いします。

  • グラボの付け方がわかりません><

    すいません><教えてください>< PCはSOTECの 型番       BA9715PB CPU      インテルCore2DUOプロセッサー          E4500 システムメモリー 2GB グラボ      NVIDIA GeForce 7100          (チップセット内蔵) ↑このグラボを良いのに変えたくて NVIDIA GeForce 9600GT を買ったのですが、PCIスロットに入れることができません。 どのようにしたらいいでしょうか?超初心者で今回初めてなので全然解っておりません><

  • スペックについての悩み

    ノートPCを購入しようと考えています。 OS:VISTA 用途:アドビ製品を使ったHPデザインの仕事(イラレやフラッシュなど利用) 以下の2つのスペックで迷っていますが、どちらが良いでしょうか。 1)インテル Core Solo プロセッサー U1500 (1.33GHz)   メモリー2GB 2)インテル Core 2 Duo プロセッサー U7600 (1.20GHz)   メモリー1.5GB

専門家に質問してみよう