• ベストアンサー

youtubeの動画が見れない

youtubeの動画を見ようとしたら 音は出るのですが、タイトルの下の所が真っ白で 画面が全く映りません。 すべての動画が見れなくなっています; どうすれば見れるようになりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nougat469
回答No.2

YouTube公式ヘルプフォーラムに載っていました。

参考URL:
http://www.google.co.jp/support/forum/p/youtube/thread?tid=57852840bc9f47e0&hl=ja
motanon
質問者

お礼

見れるようになりましたヽ(゜∀゜ )ノ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Flashを入れ直して見ては如何ですか http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

motanon
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました^^ 勉強になりました!