• 締切済み

UGGネットショッピング購入について教えて下さい!

どなたか教えて下さい!! 先日www.jpuggshop.comで買い物をしました。 全部で4足UGGブーツを購入したのですが、届いたのはちょうど1週間後、1足だけでした。 注文した時には間違いなく在庫はありました。 確認しようと思いHPを開いても「This Account Has Been Suspended」という、メッセージが出てきて何も見れません! メールが来たのは発送時に一度だけで全て英文でした。 その後確認のメールを何回か送ったのですが返事もありません!! 恐らく海外からの発送だと思うのですが、分納とゆうことはあるのでしょうか? もしくは詐欺サイトだったのでしょうか? 支払いはカード払いなのですが、カード会社に連絡を入れようか迷っています。 どなたか、情報下さい!!よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • rekopu-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も同じサイトから2011年2月上旬にブーツを1足購入しました。 しかし、商品がなかなか届かず、2月下旬に英文のメールが届きました。 「在庫切れなので、一週間くらいで返金の手続きをする」というような内容でした。 ところが、2011年4月12日の時点で、今だに返金されません。 カード会社に相談しましたが、直接購入した店に連絡をとる以外方法がないと言われました。 何度もメールで返金の催促をしましたが、返事が返ってきたのは一度だけ。 不正確な日本語で「もう少し待ってください」という内容でした。 どこに相談すれば良いかわからないし、とても頭にきています。 このサイトは怪しいです。 どこにクレームをすれば良いかどなたか教えてください!!

noname#129267
noname#129267
回答No.1

海外からの発送だと二週間以上かかることもあります。一週間ではまずムリです。 一足おいくらでの購入ですか? 革製品は税金もかかる場合があるのでひっかかったらもっと届くのはおそくなるし、税金分また請求されると思われます。とにかく、購入されたショップ? あやしいです。

yahman0722
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます! そうなんですね。 一足一万円足らずです。 税金はどのくらいかかるのでしょうか?? 残り三足はもう少し待ってみます。

関連するQ&A

  • UGGのブーツ

    UGGのブーツを買おうかと思っています。 偽物も多く出回っているので細かく質問などしているのですが 正規品を工場から直接送ってくるなんてことはありますか? あるお店に「購入時のレシートは同封してもらえるか?」と質問したところ こちらの商品は発送コストを抑えるために、中国の生産工場(UGGの生産は全て中国にて行なっております。)からお客様へのダイレクト発送となっております。 つきましては、レシートの同封は致しかねますのでご了承下さい。 と連絡が来ました。 正規品なのに工場からダイレクト発送とか在り得ますか? ほぼ間違いなく偽物屋だと思っていますので、あり得るか在り得ないかでお答え下さい。 あり得る場合、どのような状況であればあり得るのかも教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • UGGカスタマーセンターへの返事を英訳してください・・・

    UGGカスタマーセンターへの返事を英訳してください・・・ UGGの公式サイトでブーツを購入し 10月18日に国際郵便為替証書をEMSで送りました。(届いているのはUGGに確認済み)その後なかなか注文状況画面が 変わらないので問い合わせたら クレジットカードにすると早いという感じのメールがきました。すでに 国際郵便為替証書を送っているので クレジットカードに変更せずそれで代金を払いたいと伝えたいメールです。 英訳をお願いします。 "クレジットカードには変更せず すでに送ってそちらに届いている郵便為替証書で支払いしたいと思います。配送までに時間がかかることは 承知しました。なるべく早くブーツが届くのを楽しみにしています。" 英訳をお願いします。 また他にいい返答の言い方があれば・・・教えてください。

  • ネットショッピング詐欺?

    本当に恥ずかしい質問なのですが 昨日、あるugg専門のサイト(uggでググると三番目に出てくる。) uggのブーツを購入しました。今思えば1万円なんて価格ありえないので もっと慎重になるべきで、私が悪かったのですが クレジットカードで決済してしまいました。 支払いが終わってから、なんとなく大丈夫かなと思って サイト名を検索したら、怪しそうだという投稿を数件発見。 すぐにキャンセルしようと相手側にメールしたら エラーで帰ってきて、メールさえ送信出来ません。 支払いはpaypalだと記載されているのに 明細の返信メールの送り主はy××××pay という中国の取引サイト。 こちらにキャンセルのお願いメールを送りましたが まだ返信はなく、途方に暮れています。 恥ずかしく主人にも相談できません。 こういった解決法をご存知の方、 または相談窓口等、ご存知の方 どうぞよろしくお願い致します。

  • 偽物のUGGブーツを買ってしまいました。

    先日ネットショップでUGGのムートンブーツを購入しました。 かなりお買い得価格(¥12800)でしたので飛びついてしまいました。 商品が届き、開封してみるとどうみてもUGGの偽物です。 ムートンはあきらかに合皮の化繊。 即日、返品しようにも発送先が中国。しかも住所はなく名前しか記入されていませんでした。 届いたその日に購入先へ交換、返品の旨メールしました。 もし正規品に交換してもらえない場合、日本のクーリングオフは通用するのでしょうか。 ネットショップは日本語でしたが、どうやら中国人の作ったサイトだった様です。

  • ネットショッピング もしかして詐欺??

    10/30にインターネットで靴を注文しました。 支払いは銀行振込で前払い。(台湾のショップのようです) 入金確認後、相手からメールがあり 『在庫切れになってしまいました。 返金するか、申し訳ないので、お客様が振込んだ金額に上乗せで5,000円以内の商品を新たに選んでください。』 と、メールがありました。 返金を依頼したところ、 『返金口座をおしえてください』とのことだったのでメールしました。 2日後『商品が再入荷しましたので本日発送しました。』・・・とメールで一方的に発送したメールが届きました。 こちらは「在庫切れで、返金処理になっていたので、こちらは別で商品購入済みです。何の連絡のなしに発送されては困ります。返金してください。」 に対して『商品は発送済みです。次回、お客様が当店で購入する際は大幅値引きができます。今回はご了承ください。』と昨日メールがきていました。 ちなみに国際郵便の追跡番号は該当なしでした。 詐欺でしょうか・・・(T_T) 何か対処法がありましたら、おしえてください。 こちらから「商品は受け取りません。返金をお願いいたします。」とメールをしてみようかと思っています。 いかがでしょうか・・・

  • UGGブーツの本物か偽物かどうか分からず困っています。

    最近オークションにてUGGシープスキンブーツを落札したのですが、 偽物が多いということで、慎重に選んだつもりなのですが、 商品が到着すると、品質保証書と英文証明書も入っており 作りもとてもキレイなのですが、とにかくソールの部分が臭いんです。 石油のようなタイヤのようなニオイで、部屋中に充満してしまうほどです。 裸足で履いてみると、足に吸い付くようなフィット感はしっかりと感じますが、底のムートン部分が“こんなもの?”と思うくらい少ない気がして、底の硬い感覚がよく分かります。 そして、箱はかなり損傷しています(本物はしっかりしていると聞いたのですが) 一様、毛を燃やしてニオイを確認してみたところ、 ウール100%のセーターの毛を焼いた時と同じニオイはしましたが・・・ 何分、私はUGGブーツは初の購入だったので、本物との違いがいまいちわかりません。 ですので、本物であって欲しいと思う反面、怪しいなぁと感じるところもあります。 もし宜しければ、本物をお持ちの方でお持ちのブーツとの違いを感じる部分があれば是非教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。 ちなみに出品者の方は、“本物ですか?”の問いに“メールオーダーで正規品として輸入致しましたが国内正規取り扱い店での購入ではありません”と答えています。 

  • UGGブーツのサイズの選び方

    現在、2足目のUGGブーツの購入を考えています。 というのも、1足目は2年程前に購入しましたが、はいて数ヶ月で親指の所が軽く破れてきました。高かったのに!っとショックで、最初は小さな穴だったので、ためらいながらも穴を自分でで糸と針でふさぐようにしてはいていましたが、2年目はそれでも縫った所から皮が破れてて今はもうはけません。UGGのこういった修理って販売店とか靴の修理とかでは行われていないですよね?ネットで調べたら結構破れた!って人多いみたいですが、仕方がないことなのかなとも思っています。 破れた時に調べていたら、丁度のサイズを買ったら破れるから少し大きめのを買うように、と書かれているサイトや、大きめを買うとはいているうちに口のところが若干ひろがってきてがばがばになるので(これは確かにちょっとあったかなという実感はあります。特にブーツインしていたりしたので)大きめよりはジャストか小さめがいいと書いてあったり、どれが本当かわかりません。今度は絶対に破れたりしないようにサイズを選びたいので、もしサイズの選び方についてご存知の方がいらっしゃればアドバイスいただければ嬉しいです。ちなみに足のサイズはスニーカーは23.5でバレエシューズやパンプスなどは23(ヨーロッパサイズで36)です。UGGの1足目はW5サイズでした。 また、現在はトールを持っているのですが、ショートとミニも含めどれにしようかかなり迷っています。現在欧州在住なので冬はかなり寒く、そう考えるとまたトールかなと思う反面、トールになると値段もはりますし他の形も試したいなどというのもあって…(ミニは真冬雪がつもった時に口から入ってきそうなのでないかなとも思っています)ミニスカートにタイツなどではいてたりしたので、トールだと欧州の冬でもまだ我慢できたんですが、ショートやミニを持っている方は冬の寒さでミニスカートやショートパンツにUGGでもやっぱり寒いですか??足首隠れていたらあんまり変わらないのかなと思ったりもしますが… 長くなって申訳有りません。アドバイスお願いします!!

  • ネットショッピングはあまり使う方ではないんですが…

    ネットショッピングはあまり使う方ではないんですが… 近辺で扱ってるトコがなかったので、ネットでオーダー。 明日に間に合わせたい物だったので今日着でオーダーしました。 翌日に念の為、間に合うか、メールを入れると返信なし。 3日ほど経過した時、在庫確認でき、入金確認でき次第発送準備に掛かるとのメールが来ました。発送でき次第、メールが来るはずが昨晩20時までに着信しておらず。再度確認のメール。返信なし。朝起きて確認すると23時過ぎに一部欠品で欠品商品は後送になるとの事でした。 はぁ~。キャンセルしてもいいかと考えましたが、明日以降も必要な商品なのと、他店に比べてかなり安いので、どうしようか迷ってます。 ネットショッピングって結構こういった事は、起こりやすいですか?それとも、この店舗がルーズなのでしょうか?

  • ネットショッピング

    12月25日午後にヤフーショッピングで注文しました。 が、その時連絡のメールアドレスを携帯のだったのですが此方の設定ミスで受信が出来ない状態だったので自動確認メールがまだ届いてません。 クレジットカード決済なので支払いに関してはメールがなくても大丈夫だと思うのですが、やはりメールが来ないのが不安で不安で・・・ その日の夜にそのHPで問い合わせ項目があって、他のアドレス変更お願いしますと書いたのですが、よくよく見るとそこの問い合わせは買い物に関してとか・・・今回の内容に適するのではないのかなと思い、メールアドレスがあったので直接メール問い合わせすることにしました。 でも、その時は26日で営業時間外で送ってしまい、土日はお休みなのでメールの返事は来ません。 在庫ありと書いてあったのですが、九州から東北じゃ時間かかりますよね? それにこの時期だと余計かかりますよね、月曜日メールの返事が来れば安心するのですが、こちらのミスでこんな状態になってしまいとても不安です。 メールアドレスミスでもちゃんと発送してくれますか?

  • yahooのネットショッピングについて

    CD(輸入版)を注文しましたが、確認メールなど来ません。 来ないところもあるのでしょうか? 支払い→商品代引きにしました。 在庫状況→翌営業日発送可能 と書かれていました。 発送時にメールが来るのでしょうか? 注文したところのと購入方法など書いておらず お支払方法やお届け方法などしか書いてないところです。 キャンセルしようかと思ったのですが、 お客様都合によるキャンセルは、一切承っておりませんが、発売日の延期や販売価格の変更など、発売元都合の理由によりキャンセルをご希望の場合には、まずはこちらまでご相談ください。 と書かれていたためキャンセルできない状況です。 発送時にメールが来るのでしょうか?