• ベストアンサー

iPodについて

新しいパソコンへ、iPodのデータを移したいのですが、前使っていた(同期していた)パソコンがない場合、どうすればiPodのデータを移せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

まっさらなiTunesとデータの入っているiPodを同期させるとiPodのデータは全て消えます。 あくまでもiTunesがベースですので。 iPodの種類が分からないので何とも言えませんがtouch以外なら音楽データは下記の フリーソフトを使うとiPodから書き戻せます。 pod野郎 http://buin2gou.com/ipod/ipodman_down.html iTunes storeで購入した曲の移動は下記を参照して下さい。 http://docs.info.apple.com/article.html?path=iTunesWin/10.1/jp/itns3230.html

damaha
質問者

お礼

分かりやすくして頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#138108
noname#138108
回答No.1

そのまま同期すればパソコンに移るのでは?