• ベストアンサー

有村智恵選手の掛けてるサングラスはどこのですか?

この写真で、有村智恵選手が頭の上に乗せてるサングラスはどちらのブランドのサングラスでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/photo/tne0000037341000002675201.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suok
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

有村さんが使用していたサングラスはきっとイオミックのものだと思います。 耳あてのところが特徴的なので分かりました。 サイトもあったので確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.iomiceyewear.com/
kobeck
質問者

お礼

ありがとうございます。 イオミックってサングラスもあるんですね。 サイトを見たら、まだ発売されたばかりなのですね。 探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有村智恵選手の新しいサングラス?

    昨日、3月1日のテレビで見たのですが、ダイキンオーキッドレディースの練習ラウンドで、有村智恵選手が新しいサングラスをしていたのですが、どちらのブランドのサングラスでしょうか?今までの白と違って、黒とピンクの組み合わせが可愛かったので、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ミヤギテレビ杯のときの有村智恵選手について

    ミヤギテレビ杯で優勝した有村智恵選手についての質問なんですが・・ テレビで見ていたんですが 16番、17番のパーパットのとき、なぜサングラスをかけたんですか?ポーカーフェイス的なことですか? 後、なんでウイニングパットを沈めたとき 泣いていたのですか?教えてください

  • 雑誌を探しています。有村智恵選手

    本屋で立ち読みをした際、 有村智恵選手が、ウエッジショットでは、手首を返さないで打つという内容の特集があり、その場で購入すればよかったのですが、後日購入を検討したのですが、すでに店頭になく、インターネットなどで調べたのですが、どの雑誌のバックナンバーだったか分からなくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ非常に助かります。

  • イチローのサングラス

    イチロー選手がつけているサングラスは、どこのブランドなのでしょうか?それは、どこに売っているのか?いくらなのか?知りたいのですが。

  • 須藤元気選手のサングラス(メガネ)。

    格闘家の須藤元気選手が、先日のダウンタウンDXや、テレビ出演時によくかけているサングラス(メガネ)がどこのブランドのものか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 http://www.nikkansports.com/ns/battle/bt-060314-2.jpg 画像は小さいですがURLです。 サングラスといってもレンズは透明で、割と顔にフィットするような形状です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • スカパーのCMに出演している選手を教えてください。

     ゴルフプレーには関係ない質問ですが、スカパーのゴルフチャンネルを見ていると、宮里藍ちゃん他が「私たちからのお願いです」という観戦マナーのCMがありますが、あれに出演している選手が何人かわかりません。わかるのは宮里藍、上田桃子、ジョンミジョン、諸見里しのぶ(顔が違う気がする)、有村智恵(顔が違う気がする)、あと一人がわかりません。この前からわからずモヤモヤしていますy。どなたか教えて頂けませんか。

  • イ・ボミ選手優勝 活動拠点は日本?

    コンニチハ! イ・ボミ選手が浜崎あゆみ似とか、斉藤愛璃さんの連続優勝を阻んだとか有村智恵さんに似ているとか 色々ニュースになってて気になって調べたら、イ・ボミ選手はヨネックス社と契約したんですね! ヨネックス社と契約するっていうのはユニフォームを着るっていうことだけではなくて 活動拠点を日本にするってことになるんでしょうか? 2010年は韓国女子選手の賞金女王だったようですが、 今も韓国メインで活動してるんでしょうか? たまたま日本にきて優勝しただけでしょうか? おしえてください!

  • サングラスについて。

    ボート部に所属しています。 湖の上では紫外線をよけることができないので、目に支障が出ることを危惧し、サングラスを買うことにしました。 …が、紫外線をきちんとカットし、かつボートにも支障がないような物はなかなか見つかりませんでした。 「ボート」で調べても「ローイング」で調べてもです。 ブランドは問わないので、ボート経験者、もしくは似たような種目の経験者、またはサングラスの知識がある方、ご回答よろしくお願いします。

  • サングラスブランド

    所持しているサングラスで、ブランドがわからないものがあります。 ロゴは、ひし形の中に(恐らく筆記体)のyがあり、それに重なるように上から大文字のYがきているものです。 極めてマイナーなブランドかもしれませんが、どなたかご存知の方お教えください。

  • イチロー・サングラス

    今年のキャンプでイチロー選手が掛けていたサングラスをご存じありませんか? ちなみに、ユニフォームの時ではなく、おもしろTシャツを着ている時です 写真を見てもオークリーのマークが無いように思えるのですが・・・ 宜しくお願い致します