• 締切済み

DXantennaのテレビ(LV-201)

DXantennaのテレビ(LV-201)で、テレビ本体に録画したんですが、再生の仕方がわかりません。リモコンに再生ボタンがなく、録画自体はできてるみたいなんですが、よくわかりません。そもそも、テレビ本体に録画できていないんでしょうか? 教えてください!

noname#127950
noname#127950

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

LV-201に録画機能はありません。 > 録画自体はできてるみたいなんですが とお書きの根拠自体が謎なのですが、何か勘違いされていませんか?