• ベストアンサー

おちんちんの腫れについて

こんばんわ。私は包茎等全くありません。つい昨日まで、おちんちんは剥離した部分まで剝けていました。で、今日の早朝、人生で初めてマスターベーションをしました。そして、続けて午後にも。夕方もしようとしたのですができそうでできませんでした。ここからが本題なのですが、入浴中に軽く剥こうとして見ると、おちんちんが(腫れて?)太くなっていました。軽く剝いてみると、昨日まで剥離した部分まで軽々と剝けていたのに、剥離したところまで剝けにくくなっています。何か問題があるのでしょうか?不安になったので質問してます。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 それは、マスターベーションがちょっと激しかったのかな? 鍛えられてない陰茎内部の組織が傷ついて炎症を起こして腫れたのでしょうね。 数日そっとしておけば治まるのでは無いかと思います。 長くお世話になるものですから、もう少し優しくしてあげてください。

youngsimba
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。今後気をつけます。