• ベストアンサー

VISAカード ETCカード 年会費無料は?

VISAカードと ETCカード の年会費無料のところを探しております。 VISAカードと ETCカード この両方の年会費が無料のところは ありますでしょうか? (できれば初回年会費だけでなく 2年目以降の年会費も無料のところ) またポイントが付くなどのメリットもあれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.3
nananana77
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 いろいろ教えていただきました中で イオンがよさそうなので考えてみようと思います♪

その他の回答 (2)

回答No.2

三井住友カードのETC一体型はいかがでしょう。 初年度年会費無料で、 ・リボ払いの設定 ・WEB明細書 ・年1回以上の利用 をクリアすれば2年目以降も年会費は無料です。 リボ払いは毎月の返済額を限度額上限に設定すれば結果、 利息、手数料はかかりません。 https://www.smbc-card.com/nyukai/card/etcclassic.jsp

参考URL:
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/etcclassic.jsp
nananana77
質問者

お礼

年1回以上の利用をクリアすれば・・・は希望の範囲に入らないのです。 ごめんなさい。 ご回答有難うございました。

• k_0z
回答No.1

出光カードまいどプラスはどうでしょうか、私も使っています。

参考URL:
http://www.idemitsucard.com/
nananana77
質問者

お礼

お忙しい中 ご回答を有難うございました。 感謝いたします。