• 締切済み

理想のSEX。

みなさんの 理想のHは どんなプレイですか?? (^-^ゞ

みんなの回答

回答No.3

■私は男なので、男の立場から発言させて頂ければ・・・お互いが望むようなプレーを 遠慮なく自由に出来て、お互いの”欲望”を満たしながら楽しむSEXでしょうか(^^) そして最後は避妊などすることなく、本能(欲望)の赴くまま彼女の中へ”射精”して 2人でエクスタシーを味わう・・・でしょうかね(^^ゞ

回答No.2

3日溜めた俺のうんこを相手の顔に満遍なく塗りたくって、うんこニキビが出来るくらい放置して、乾燥してカピカピになったのをはがしながらお互いで食べたい。 そして食べながらセックスしたい。

回答No.1

言葉攻め。 バイブ 電マ 縛る。 鏡の前で 人に見られやすいところでやる。(ベランダとかETC) シチュエーションを作って。 情熱的に。

関連するQ&A

  • 理想のSEX

    理想のSEXを教えて下さい。

  • セックス

    御夫婦でもカップルでもかまわないのですが、理想のセックスはありますか? カップルであれば付き合いが長いものとして、たまにはSMがいいなど… 以前テレビでスワッピング?プレイを楽しんでる御夫婦がいらっしゃるなど、幅が広いため、 どんな内容でも構いませんので、試してみたいプレイを教えて下さい。 *SMであれば、「~~プレイ」などでも良いです。 ★レイプだけは投稿しないでください(汗)

  • 女性にとって最高なセックス、理想的なセックス

    女性に質問です。 あなたにとって、最高なセックスとはどんなものでしょうか? 私は男ですが、男と女では価値観が違うだろうし、現在のパートナーをより満足させたく、 理解を深めたいと思い質問しました。 男の私は、もちろん愛情があることが第一ですが、よりエロい、より興奮するセックスをしたい と思っています。 女性はどうなのでしょうか。 回答者(女性)のみなさんの最高のセックス、理想的なセックスを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 理想のセックス頻度

    自分で淡白だと思う人は男女問わず理想のセックス頻度を教えてください。

  • 理想的な3サイズについて

    身長147cmで、体重39kgなのですが、この体型の理想的な3サイズってどれぐらいだと思いますか? 私は、B88、W58、H83ですが、これはいいのか、普通なのか、悪いのか皆さんの意見を聞きたいです。 個人的には、身長の割にウエスト太いのと、お尻小さいのが気になります。

  • 理想の世界★あなたの理想を教えてください♪

    質問者は今年で30歳になりました。 これまでの人生を振り返り、なんとなく自分というものがうっすらと見え始めてきたような気がします。 これからは自分に叶えられそうなものの中から、少しずつ理想を叶えていこうかな…なんてことも考えてみたんですが…考えてみたらですね、僕には理想なんてほとんどないんですよ(笑) よく「理想と現実は違う」とか言いますけど、現実ばかり見てて理想がないっていうのも、なんか違うと思いまして(笑) …で、最近は理想についてばかり考えるようになったんですが、理想ってどんなものがありますか? 皆さんはどんな理想をお持ちですか? 一応、下に例題を挙げておきますけど、あくまで例題に過ぎないんで、ご自分なりの回答をしていただいて結構です。 お好きなように、あなたの理想を語っていただけたら嬉しく思います。 どんなに夢みたいなものでも、はたまた現実的なものでも構いません。 (例題) 理想の人生 / 理想の暮らし / 理想の将来 / 理想の結婚 理想の相手 / 理想の関係 / 理想の男性像 / 理想の女性像 理想の仕事 / 理想の職場 / 理想の社会 / 理想の娯楽 理想の食事 / 理想の住まい / 理想のファッション / 理想の店 少年(少女)時代の理想 / 大人になって芽生えた理想 …などなど。 お暇な方、お暇な時で結構ですんで、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 理想の生き方

    みなさんの考える「理想の生き方」とはどんなものですか? リラックスしてお答えください。

  • 理想の起こされ方

    えーと実は夏休みの課題でプレゼンテーションをやることになったのですが・・・ その内容を班で相談してきめたところ「理想の起こされ方」というのをやることになりました。 ですが、やはりインターネットで調べても出てくるはずもなく、クラスでアンケートをとる形にしようとおもっています。 クラスだけのアンケートだけでは物足りないので、ここで、質問という形でみなさんの「理想の起こされ方」をききたいとおもいます。 誰にどんな起こされ方、はたまたこんなときにこんな起こされ方どんな起こされ方でも自由です。 あなたの理想の起こされ方を教えていただけませんでしょうか。

  • 「理想が高い」

    高2♀です。 高校に入ってから3人に告られましたが、どの人もまったくタイプではなかったので断り、ずっと彼氏がいません。その人たちはみんな外見はまあまあカッコいいといえばカッコ良かったけど、別に外見が気に入らなかったからではなくて中身が浅そうだったから嫌だったんです。友達には「理想が高いんだよ」とよく言われます。確かにそれは言えてるんですけど、私の場合理想が高い=カッコ良くて性格も良くてスポーツもできて…とかそういう理想の高さじゃなくて、自分とすごく合いそうかどうかっていう点での理想の高さなんです。だから、理想を下げるって言ってもどうしたらいいかわかりません。 でも、自分と合いそうな人としか付き合いたくないと思う反面、友達が次々に彼氏ができて楽しそうにしているのを見ると、正直誰でもいいからそばにいてくれる人が欲しい、と思うこともあります。 こんな私は、どうしたら幸せになれるんでしょうか??(> <)アドバイスをください。。

  • 理想の生き方

    皆さんのご意見聞かせてください。 あなたの理想の人生は何ですか? 理想の生き方は何ですか? 楽な生き方をしたいですか?(楽な生き方の定義は任意)また、その理由は? したい人は、どうすれば一番楽な生き方を実現できると思いますか? また、したくない人は、逆に、楽な生き方はどうすればできると思いますか?