• ベストアンサー

応援団をテーマにした漫画の題名不明です

青春時代に、愛読していた応援団の漫画のタイトルがわかりません。記憶しているのは高校の応援団、タイトルに確か?~旗とつきます。東京六大学の六旗のもとにをイメージしてた記憶あ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

旗の付く漫画で知ってるのはこれだけですが... 石山東吉「男旗」全18巻 週刊少年チャンピオン 平成2年~5年

cel016
質問者

お礼

有難うございます。これです!ネット喫茶で探します。助かりました

その他の回答 (1)

• yochanjr
回答No.1

男旗? 少年チャンピオンで連載してた。 応援団漫画はほかにもあるけど タイトルに「~~旗」とつくのは思いつかない。

cel016
質問者

お礼

有難うございます。助かりました