• ベストアンサー

ヨガ教室

ヨガを始めてまだ1ヶ月ほどですが 初めの頃よりも呼吸も慣れてきて終わった後の リフレッシュ感がとても気持ちよいです。 まだイマイチ、イメージするのが出来なくて 続けてやっていれば出来るようになるものなのでしょうか? もっと質の良いヨガが出来るようになれば ヨガの良さがもっともっと感じられるのではないかと 思うのですが・・ ヨガを始めてから毎日、飲んでいたお酒も飲みたくなくなりました。

noname#130344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sizoku2
回答No.1

はじめまして! 私はヨガをして7年位になります!ヨガは深いので続ける事ですね! 続けているとわかりづらく感じていた、イメージや呼吸法もどんどんさらに感じる事が出来るようになりますよ! ヨガは頑張ろうと思わずに自分にひたって、内側から自分自信を感じてあげていけばいいと思います! お互いヨガを楽しみましょう! 効果は人それぞれですから!気持ちよいと感じておられるという事が凄い効果ですよ!

質問者

お礼

7年もヨガを続けていらっしゃるんですね!! ヨガは深いんですね。 まだ慣れないポーズの時は手足に気を取られて呼吸法を忘れてしまったりしますが 自分のペースでやっていきたいと思います。 ありがとうございました。勉強になりました。