• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

録音機能付のポータブルMD

声などを録音することができるポータブルMDはありますか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

 No.3です 先の参考URLは、MDだけでなくカセットやICレコーダーも含まれていました。  下記URLが、録音機能付のポータブルMDです。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/index.cfm?B2=54&KS=1&MS=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

 ソニーでは下記URLの製品が、録音機能付のポータブルMDです。  録音機能付の製品はかなり高価です。再生専用機が大体2万円以下で買えるのに対し、録音機能が付くと最低3万円くらいはします。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/index.cfm?B2=54&KS=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.2
  • blastma
  • ベストアンサー率52% (400/763)

内蔵マイクを搭載しているポータブルMDとしては、 SONYの「MZ-B100」というものがあります。

参考URL:
http://www.sonyshop-yoshida.co.jp/walkman2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.1

再生専用機よりは値段は高くなりますが、録再機があります。通常は、オプションの外部マイクが使えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!