• ベストアンサー

録音機能付のポータブルMD

声などを録音することができるポータブルMDはありますか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.4

No.3です 先の参考URLは、MDだけでなくカセットやICレコーダーも含まれていました。  下記URLが、録音機能付のポータブルMDです。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/index.cfm?B2=54&KS=1&MS=1
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• blue5586p
回答No.3

ソニーでは下記URLの製品が、録音機能付のポータブルMDです。  録音機能付の製品はかなり高価です。再生専用機が大体2万円以下で買えるのに対し、録音機能が付くと最低3万円くらいはします。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/index.cfm?B2=54&KS=1
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

• blastma
回答No.2

内蔵マイクを搭載しているポータブルMDとしては、 SONYの「MZ-B100」というものがあります。

参考URL:
http://www.sonyshop-yoshida.co.jp/walkman2.html
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hana-hana3
回答No.1

再生専用機よりは値段は高くなりますが、録再機があります。通常は、オプションの外部マイクが使えると思います。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!