• ベストアンサー

アクオス.JPに繫がらない

アクオス.JPに繫がらないのですが、下の環境では繫がらないのでしょう?? テレビ⇒LC-40AE7 インターネット接続環境⇒CATV モデム?⇒:NET&SYS製 MNG-2300 WN-NHP/R-U無線LANルーター使用 現在は、アンテナコンセント⇒モデム⇒無線LANルーターで無線接続してます。 無線LANルーターに空きのポート?があったのでそこからテレビにつなげたのですがインターネットに接続できません。何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> 下の環境では繫がらないのでしょう?? パソコンでインターネットに接続できているのなら、つながります。 > アンテナコンセント⇒モデム⇒無線LANルーターで無線接続してます。 無線接続パソコンの IPアドレスは、192.168.0.2 ですよね。 CATV会社から、プロキシサーバーは指定されていないですよね。 > インターネットに接続できません。何故でしょうか? LC-40AE7で AQUOS.jp が表示されない場合、 エラーメッセージに従って LANの設定を確認してください。 ( 正しい設定の例 ) IPv4 / 192.168.0.3 / 255.255.255.0 / 192.168.0.1 / 192.168.0.1